学校でいじめや過剰なイジりに悩んでる相談に乗ります

いじめや過剰なイジりに悩んでる方、ご相談下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
学校でいじめや過剰なイジりに悩んでる相談に乗ります いじめや過剰なイジりに悩んでる方、ご相談下さい。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

学校で、いじめや、過剰なイジりに悩んでいるキミの相談に乗ります。 いまどういう状況で苦しんでいるか教えて下さい。 解決方法を探していきましょう。 "軽いイジりに何となく苦しんでいる気がする…。" "今いる環境がつらい" 出来る限りですが、そんなキミの相談に乗ります。 ※自分は男性です。 吐き出すだけでもつらいことは減るので、気軽に連絡してくださいね。 自分の苦しい過去があるので、このサービスはずっと無料で行う予定です。 「無料お試し枠」で遠慮なく相談して下さい。

購入にあたってのお願い

注)小中高の学生が対象となります。 いまどういう状況かを教えて下さい。 個人情報は守ります。 ココナラのトークは消去できないので、具体的な人の名前や学校名を書かないように注意して下さい。 (万が一書いたとしても、漏らすことはありませんが、一応注意してください。)
価格
1,000

出品者プロフィール

lulufar
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 305 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ただいまココナラでの活動をほぼ休止しております。 開いているサービスは対応可能ですので引き続きご利用下さい。