この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ギター初心者限定!好きな曲の弾き方を教えます

コードの押さえ方、ストロークパターンを添付でより的確に

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ギター初心者限定!好きな曲の弾き方を教えます コードの押さえ方、ストロークパターンを添付でより的確に イメージ1
ギター初心者限定!好きな曲の弾き方を教えます コードの押さえ方、ストロークパターンを添付でより的確に イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
お届け日数
要相談

サービス内容

ご希望の曲に出てくる「コードの押さえ方」と「ストロークパターン」をトークルームにてレクチャーします。 ・サビまでのワンコーラスを添付画像とチャットを使って解説 ・ご希望であれば、パートごとにゆっくり弾いた模範演奏も添付 ・あなたからの質問にチャットでお答え トークルームの使用期限は120日あるので、チャットの返信は時間のある時にごゆっくりと。 アコギの弾き語りを想定していますが、エレキでも同じように弾けるのでどちらを使っていてもOK! 好きな曲が弾けるように、分からないことを少しずつ解決していきましょう。 【ご依頼方法】 コード譜が存在し、ネット上で音源が聴ける曲のみ対象とします。まずは購入前に「見積もり・カスタマイズの相談をする」にて、以下の2点を教えてください。 ・弾きたい曲名(アーティスト名も分かれば) ・音源のURL(YouTube等で視聴できればOK)、もしくはファイルを添付 コード譜はこちらで探しますが、お持ちの教則本などを使いたい方は「コード譜あり」とお知らせください。「C Am Dm G」のようにコード名さえ分かれば解説できます。 レクチャーできる曲なのか確認後、こちらから返信しますのでお待ちください。 【こんな方におすすめ】 ・どうやって練習すればいいのか分からない ・どうすれば曲が弾けるのか分からない ・周りに教えてくれる人がいなくて挫折しそう ・手っ取り早く弾けるようになりたい ギターは最初の壁を越えるのが大変な楽器です。その壁を好きな曲で越えられるようにするのがこのサービスの目的です。 独学で学ぶよりも早く知識を得られるので、その分だけ上達も早くなります。ギターを持っているけれど、曲が弾けない方はぜひご利用ください。

購入にあたってのお願い

【ギター初心者限定です】 ギター中級者の腕前をレベルアップさせるためのサービスではありませんので、ある程度弾ける方の希望にはお応えできません。(ストロークは8ビートや16ビートの基本的なパターンを使います) 「ギターを始めたけど、曲ってどうやって弾くの?」そんなあなたはぜひご利用ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

カンヤマ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
12:00~17:30頃までは順次対応いたします。 時間外につきましても、早い返信を心掛けておりますので、お気軽にご連絡ください。