作曲 編曲(アレンジ) 制作します

イメージしている音楽を形にして欲しい方へ

評価
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
作曲 編曲(アレンジ) 制作します イメージしている音楽を形にして欲しい方へ イメージ1

サービス内容

・メロディーラインはあるがコードが上手くつけられない(メロディーラインのみのものをアレンジ) バックの音源(カラオケ音源が欲しい) ・オリジナル曲をアレンジしてほしい ・動画に合うBGMが欲しい など様々なご要望にお答えします。 [プロフィール] 4歳よりピアノを始め12歳よりエレクトーンを始める。18歳からジャズピアノを本格的に始める。 エレクトーンフェスティバル2017東京地区大会銀賞、2018東京地区大会金賞、ファイナリスト(世界大会)選考会に出場し入賞。世界的ジャズミュージシャンとの共演歴あり。音楽歴15年以上。 ヤマハピアノ演奏グレード5級、エレクトーン演奏グレード4級、指導者用の資格を持っている。 まずはお気軽にダイレクトメッセージでご相談ください。 お気に入り登録、ファン登録していただけるととても嬉しいです! DTMでの打ち込みがメインですが、音源データ以外に譜面のみの制作、MIDIデータの納品などにも対応しております。 サービス価格に関してですが、曲の長さ、構成によって変わってきますので、まずは一度ご相談ください。 ジャズを得意としています。 その日中の納品をご希望される方は オプション で+5000円で承ります。 絶対に満足していただけるものを提供します‼︎ 相談でも構いませんのでメッセージしていただければと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入前に一度ダイレクトメッセージでご相談ください。

有料オプション

価格
45,000(税抜)

出品者プロフィール

pianoman_jazz
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 118 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間ダイレクトメッセージにてご相談承っております。 基本的に1時間以外には返信しております。お気軽にご相談ください。