この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カモワン・タロットで、あなたの未来をのぞきませんか?

評価
販売実績
36
残り
4枠 / お願い中:0
カモワン・タロットで、あなたの未来をのぞきませんか? イメージ1
カモワン・タロットで、あなたの未来をのぞきませんか? イメージ2
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

フランス発祥「カモワン・タロット」によるリーディングです。 メールで鑑定を行います! 恋愛・仕事・周囲との人間関係・結婚・引っ越しなどの転機や、1か月の運勢など。 「お相手の本心」や、「自分のほんの少し先の未来」をのぞいてみませんか? シンプルかつ明確に答えが出る、ギリシャ十字法でカードを展開。 1、現在の状況 2、問題への障害、 3、質問者への忠告 4、結論と補足 の5枚のカードを詳細に分析。幸せへの道を指し示します。 とある海外の占星術師の方より特訓を受けておりましたが、 師匠のすすめにより、悩める方々の扉を開くべく、鑑定を始めます。 修行中のため、スタート価格500円にて。 得意分野は白魔術・ヒーリング・アロマ・癒し・愛増幅など。 疲れた皆さんの心に、一筋の光を照らす癒しのメールを送ります★ ハーブやクリスタル、お香を使う簡単な魔除け・ヒーリング法もお伝えいたします。 運命的に出会ったフランスの占星術師の方から修行を受けている白魔女見習いです! 叔母・いとこ共に霊感体質で、不思議なことばかり起きる一家に育ちました。 潜在意識にアクセスし、皆様に愛と癒しのタロットリーディングをお伝えいたします・・・★

購入にあたってのお願い

★明快でわかりやすいメッセージをお届けするため、使用するカードは大アルカナ22枚に限定いたします。 ★当方は救いと癒しのタロットリーディングです。人の不幸を願う占い・呪い、人間や生き物の寿命・賭け事・株などのご相談は一切お受けできません。 ★タロットリーディングに際しては  ・名前(ひらがなでも可)  ・性別  ・ご自身の生年月日  ・占いたいお相手がいる場合は、その方との具体的な関係性  ・悩んでいることの具体的な内容 を明記してください。名前・生年月日は聞かずに占うことも可能ですが、タロットの精度が格段に低くなります。 ★タロットたちは時に「辛口」です。  ピシッと厳しいことを申し上げてしまうこともあるかもしれません(><;)・・・・その際は、どう解決できるか、リカバーできる忠告もお伝えいたします。 ★お試しをすでに体験済みの方の、再度の無料お試し依頼はご遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Christine9172
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者