魂浄化★ヒーリングで心の不要なブロック外します

魂、エネルギーをクリアにして、運気を上げましょう!

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
魂浄化★ヒーリングで心の不要なブロック外します 魂、エネルギーをクリアにして、運気を上げましょう! イメージ1
魂浄化★ヒーリングで心の不要なブロック外します 魂、エネルギーをクリアにして、運気を上げましょう! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ヒーリングによって、良い運気が入ってくるように調整します! 【ヒーリングの内容】 わかりやすく言うと、あなたの魂や運気のお掃除をして、 良いエネルギーを送りこんだり、良い方向にエネルギーを調整する事です。 そうすると運気が上がっていい事が起きたり、気持ちがスッキリしたりします。 ♡気持ちが不安定ですぐ落ち込む。 ♡なんだか、モヤモヤする。 ♡最近ツイてないな~。 ・・・という時におススメです! あなたに癒しと幸せをお届けします! 【施術の流れについて】 ①1日3回、こちらでタイミングをみて、ヒーリングを行います。1日3回、3日間です。 ②その間普段通りにお過ごしいただいて大丈夫です。 ③施術が終了しましたら、正式な回答に、ヒーリング施術を行なった際に購入者の方に対して感じたこと・分かったこと、アドバイスなどをお伝えします。 【ご注意】 ※医療行為ではありません。 ※効果には個人差があります。何も感じられなくてもエネルギーは受け取れていますのでご安心ください。 ※ヒーリングだけですべての悩みが解決するわけではありません。サポートする役割とお考えください。 ※ご依頼者ご本人にのみヒーリングセッションを致します。第三者へヒーリングをお送りすることはできません。

購入にあたってのお願い

・ヒーリングを受けたいとおもったきっかけや、体や心の症状について教えてください。 ・個人情報は不要です。 ・ご質問・疑問等ございましたらDMにてご相談ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

ちぃ【ヒーラー・縁結び】
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 521 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応可能です。お気軽にお問い合わせください!