この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

精神でお悩みの方へ、お聞き致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
精神でお悩みの方へ、お聞き致します。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

精神でお悩みの方、仕事や家庭での人間関係でお困りの方、薬の副作用や身近に相談できなくて困っている方など、ご相談ください。 約10年間、精神疾患の治療に携わってきた経験を生かし、少しでも皆さんの心のケアを担えたらと思っております。 お話しを聞くだけではなく、できる限り負担を軽くできるようアドバイス・サポートをしていきたいと思っています。 私は作業療法士国家資格をもち、精神科病院でのリハビリテーションや地域医療の経験・認知行動療法学会に所属し、精神科医療の勉学に励んでいます。 よろしくお願い致します。 私は精神科医療の経験を10年経て、疾患をお持ちで苦しんでいる方々を復帰するために、サービスを提供する事業所を開設しようと考えております。 そのため、インターネットという実際に対面できない媒体ではありますが、言葉でも少しの皆さんのお力になればと思っています。 ぜひご相談ください。

購入にあたってのお願い

年齢、性別、精神疾患名、現在お悩みの内容を記入してください。 最初の情報が提供されてから、3往復で終了させていただきます。 日数は2週間程度です。
価格
1,000

出品者プロフィール

tokuhei
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者