この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにぴったりのパソコンを提案します。”初心者大歓迎!”

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたにぴったりのパソコンを提案します。”初心者大歓迎!” イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

パソコンを買おうと思っているけどどれを買ったらいいんだろう。。。 初めてパソコンを買うけど、何にもわからないなぁ・・・ お店で聞いたら高いのをすすめられそうだなぁ |д゚) そんなあなたに、ぴったりのパソコンをご提案させていただきます。 小学生の頃からパソコンに触れ、商業高校を卒業しました。 ちゃんとしたパソコンばかです(笑) が、 大手家電量販店のパソコンコーナーで働いていた経験もありますので、ご安心ください。 初めてのパソコン、そろそろ買い替え、あれがやりたいんだけどどういうのが良いの? こういったあなたの相談や質問にお答えします。 ※自作用のパーツなどはお答えいたしかねますので、ご了承ください。 ※メーカーパソコンやゲーミングパソコン、デスクトップパソコン、ノートパソコン、タブレットのご相談となります。 「パソコンとかわかんないからなー」 聞いて下さい。親切にご案内いたします。 アタリのやわらかい穏やかなタイプです。

購入にあたってのお願い

ご相談にあたり、以下の内容をご確認ください。 ①購入目的(例:初めて、買い替え、仕事、なんとなく、、、など) ②ご予算 ③国内メーカー、海外メーカーを対象にするかどうか(例:NEC、東芝、lenovoなど) ④どれくらいのことをする予定なのか(左から順番に選んでください。) ネットを見る⇒オフィスソフトで仕事⇒2,3画面同時に開いて作業⇒ゲーム、映像編集、建築ソフトなど ⑤オフィスソフトは必要か不要か ⑥その他(自由欄) おススメのパソコンについては、<A,予算に対するおススメ><B,目的に対するおススメ>の二つの観点でお答えいたします。 目的と提示された予算が合わない可能性もございますので、その際はご相談ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

福太郎_29
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者