この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

性同一性障害(性別違和)についてお答えします

性同一性障害(性別違和)当事者です!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
性同一性障害(性別違和)についてお答えします 性同一性障害(性別違和)当事者です! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

私が今まで生きてきて思った事や、経験した事などをお話します。 性同一性障害(性別違和)の人達ってどんな人?など、気になる方にオススメです。 私が主にお話出来る事としましては、MtF(男⇒女)の視点からの事になりますのであしからず。 ※一個人からのお話になりますので、私がお話する内容が全ての性同一性障害(性別違和)の方に該当する訳ではありませんので、ご注意ください※ 少しでも多くの方に性同一性障害(性別違和)に関して知って欲しい!と思い、このようなサービスを開始するに至りました。認知度は高まってきましたが、まだまだ誤認や偏見が多いので・・・そういったことも減らしたいという想いもあります。

購入にあたってのお願い

ご購入者さんご自身が、自分の性別に違和感があるのかどうかを明記してください。 自分の性別に違和感はないんだけど、性同一性障害(性別違和)について少し知っておきたいと思う方のご購入も歓迎です。 私個人の目線からのお話になりますので、他の方の意見との相違が見られる場合もあるかと思いますが、そこはご了承ください。 私は医者ではないので、性同一性障害(性別違和)かどうかの確定は出来かねます。
価格
1,000

出品者プロフィール

望月由乃
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者