5名限定 ホリスティック望診法カウンセリングします

❝肌は内臓の鏡❞身体の声を聞き、不調を改善させましょう

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

〖モニター様募集〗 最近、突然吹き出物が出た・・・顔色が悪くなった・・・などはございませんか? 望診(ぼうしん)とは東洋医学の診断法の一つで、身体や顔を観察することで健康状態をみることを意味します。 お顔には身体全体の情報が集約されています。 お顔表面に出ている特徴をキャッチして、「不調」の原因がどこにあるのかを診断致します。 ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ Ⅰ 日時を決定後、事前に問診票をお送り致します。 Ⅱ ご返送いただいた問診票をもとに詳細を伺いながらカウンセリングを行います。   負担のかかっている臓器を特定し、トラブルの原因などをご説明致します。   また、他に気になるところがあれば詳しく伺います。 Ⅲ カウンセリングの内容は清書したものを後日PDF or 郵送でお送り致します。 ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ ☾ ~ カウンセリング60分 通常10.000円 → モニター5名限定価格5.000円です。 ホリスティック望診アドバイザーの資格保持しておりますので、安心してご相談ください。

購入にあたってのお願い

ホリスティック望診法に関する指導は、健康や美容についての情報提供やアドバイスであり、医療行為ではございません。