この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

≫ 碧光の清めヒーリング ≪ 痛み 病気 ストレス 体調不良 楽になりたい方 癒します!

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
≫ 碧光の清めヒーリング ≪   痛み 病気 ストレス 体調不良 楽になりたい方 癒します! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)

サービス内容

((神々をも癒す 大天使ラファエル様))((癒し治癒万能の 薬師瑠璃光如来様))((禊祓いの水の女神でもあり龍神界一ノ姫である 瀬織津姫様)) (((全ての根元 主神様))) のエネルギーを私を媒体にし 祈り あなたを浄化するのが私のヒーリングです。 10年ほど前に50人近くの未成仏霊さんを光に還し 最近は身内や友達や 御縁で知り合った方々にのみヒーリングしていましたが 九州の金龍神様の守護されている方 京都の吉祥天女様の守護されている方 御二人の霊能力者の先生に 『類い稀なレベルの強力な癒しエネルギーを活かさないのは 勿体無い!!』と何度か御言葉を頂き この場にて 微力ながらも癒しエネルギーを活かしてゆこうと想いました。 あなたの 癒しになれれば幸いです 眼には見えませんか 霊視出来る方々には 私の浄化の祈りの最中には 透明な青い光が煌めく!と云われています。 碧光のエネルギー 体験して下さい! お待ち致しております。

購入にあたってのお願い

あなたのプロフィール 性別 本名 年齢 悩み 症状 を教えて下さい。 ヒーリングを受ける時には車内でも部屋でも構いませんが・・・落ち着ける環境でお願い致します! あなたの波動からも いくらかは解ることがありますが、映像としての霊視はできませんので、基本的には悩みや症状を聴かせて頂き、チャクラ全体や一霊四魂や肉体や魂 または患部に遠隔でエネルギーを送るヒーリングになります。メールの場合もヒーリング開始から・・ リアルタイムでのメールのやり取りが必要です!御理解下さい。 人それぞれですが敏感な方は 最初は患部が浄化され冷たく感じ ヒーリング後にぽかぽか温かくなったりします。
価格
500

出品者プロフィール

池早blue
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者