【出血大サービス】大量の画像データを、めくるめくスライドショー作成します!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【出血大サービス】大量の画像データを、めくるめくスライドショー作成します! イメージ1
【出血大サービス】大量の画像データを、めくるめくスライドショー作成します! イメージ2
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

事あるごとに写真を撮りまくって保管している方!(赤ちゃんとかペットとか) 1年を通しての写真でも構いません! そんな大量の写真を私がスライドショーでまとめます! 限度写真枚数:400枚まで!! テロップ指定:タイトルのみ BGMは入れません。お持ちのスマートフォンや、オーディオから適当に自分の好きな曲を流してご覧ください! 一枚のスライド秒数:1秒~2秒固定 ※本当にめくるめくスライドしますw お預かりした写真の作成日時の順に配置し、写真と写真の間はトランジションという映像効果(切り替わりの動き)を付け加えます。 ほぼ制作する私に、お任せになる内容になります。 こちらが私のホームページです。パソコンサポート屋さんをやっています。 スライドショーのメニューにサンプル動画もありますのでご覧ください。 http://www.alpcs.net/suraidosyo.html 数日前にスライドショーサービスをこちらで出品し、こちらではないですがメインHPからご利用いただいたお客様から大好評であったためもっとご利用しやすいサービスにチャレンジしたいと思いこのサービスを出品しました。

購入にあたってのお願い

ご依頼いただきましたら必ずほしい情報2点あります。 ①タイトル ②写真データ ~流れ~ ①依頼受付 ②写真データを預かる ③スライドショー作成(1週間前後お時間ください) ④完成動画データを納品 合わせて注意事項 ・限度枚数以上をお預けにならないでください。 ・預かった画像ファイルは作成完了後責任もって削除いたします。 500円では修正を差し上げることは難しいです。そのため、通常であれば、一度作成したデータを確認してもらい、良ければ納品という工程があるとおもいますが、その工程はありません。予めご了承ください。
価格
7,000

出品者プロフィール

スタジオケンゾウ
男性
最終ログイン:
11日前
総販売実績: 29 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者