ヒーリング方法伝授いたします

ご自身でヒーリングをされたい方に

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
ヒーリング方法伝授いたします ご自身でヒーリングをされたい方に イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
18時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

ご依頼者様のことを霊視いたしまして、必要なヒーリングを3〜5つほどお伝えいたします。 ご自身でも行える簡単なものから、生涯の習慣としてできるものまで様々ございますので、願いやお悩み、その方にあった方法をお伝えいたします。 伝授後もご質問を承りますのでご安心くださいませ。

購入にあたってのお願い

お名前、生年月日、お悩みや願いを教えていただきたいとおもいます。 ご不明な点はご質問くださいませ。
価格
20,000

出品者プロフィール

milkyway5577
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 7,242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、おかげさまでココナラ以外でのご依頼が殺到しており、予約の取れない占い師として鑑定させていただいております。毎日受付可能です。 ※また評価はご自身の願う結果と異なることをご報告させていただきました時お気持ちをぶつけるように評価されます方が増えております。霊視にてお気持ちがみえますので悲しくなります。気持ちのよいやりとりをお心がけ下さい。こちらからお取引をお断りする場合も、申し訳ございませんがございます。 ※おかげさまで現在たくさんの方にご利用頂いております。お申し込みの順番にご報告となりますが、お急ぎの方はオプションがございますものもございますので、恐れ入りますがそちらからお申し付けくださいませ。 ※お返事までの日数について 実績日数がのびているのは、クローズまでの日数を含むためです。ご報告後のご質問やご要望、追加の鑑定やオプションなども承りますので、お時間が長く記載されています。 ※「おーい」などの呼びかけ、「このままではキャンセルしますよ」などの脅し文句はご遠慮願います。