初中級者必見!!テニスは知識で上達します

テニス歴19年で培った経験を基にあなたを簡単レベルアップ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初中級者必見!!テニスは知識で上達します テニス歴19年で培った経験を基にあなたを簡単レベルアップ!! イメージ1
初中級者必見!!テニスは知識で上達します テニス歴19年で培った経験を基にあなたを簡単レベルアップ!! イメージ1
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

テニスの相談専用サービスを提供します!! 本サービスは部活に励む中高生や大学生も含めて、更に上達したいと願うプレーヤーの方々に第三者的視点でのサポート且つテニスリテラシー向上や悩み相談を目的としたオフコートレッスンです。 フォームやフットワーク、戦略はもちろん、試合中のメンタルコントロール、その他にも筋トレや雨天時のトレーニング等全方位からあなたの課題をサポートします!! 相談内容をヒアリングした上でフォームや練習風景を動画で送っていただければ的確なアドバイスもいたします。 また、経験上リーダーポジションに就くことも多く、テニスインストラクターの経験もあるので部活やサークルといったチーム力向上・練習方法もご相談ください!! テニスは「ボール打つ」スポーツだと思っている方々。テニスは「ボールを見て準備する」スポーツです!!以下のような課題でお困りの方は違った切り口からのアプローチでプレーに活かしてみませんか??(^-^) 【解決例】 〇テニススクールでは適切なフットワークを教えてくれない・・・ →コーチもフットワークに関しては知識が少ないのでしょう。フットワークの極意は最短最速最適にポジションに入ることです!!走って追わなきゃ行けない場面でもサイドステップを使っていませんか? 〇綺麗な片手バックハンドを打ちたい。 →片手バックハンドは赤ちゃんを抱いていような腕の形でテイクバックしましょう!!そうすればリラックスしながら力強いボールが打つことが出来ます。 〇ボレーが難しい・・・ →「ラケットを引かずに当てる」が基本ですがこれだけでは威力もコントロールもままなりません。コツはおへそで打つ感覚と股関節の向きが重要です。 〇試合の大事な場面で委縮してしまう。 →フェデラーやナダルはガッツポーズをして自分を鼓舞し、ジョコビッチやマレーは怒りを発散させプレーに集中します。あなたに合うメンタルコントロールがあるはずです。

購入にあたってのお願い

テクニックや戦略、メンタルなどテニスに関することであればどんな内容でも適格なアドバイスを心がけます。 以下フォームをコピペしてご相談ください 【基本情報】 ・性別 ・年齢・年代 ・テニス歴 ・練習頻度 【相談カテゴリー】 ・テクニック及びフォームに関して(どのショットかご明記ください) ・戦略 ・メンタル  ・練習方法 ・その他 【具体的な内容】 (ご自由にご記入ください)

有料オプション