この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元にリアルなデフォルメ似顔絵を制作します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
写真を元にリアルなデフォルメ似顔絵を制作します。 イメージ1
写真を元にリアルなデフォルメ似顔絵を制作します。 イメージ2
写真を元にリアルなデフォルメ似顔絵を制作します。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

写真をもとにあなたの似顔絵を制作します♪ *納品形態 データ納品(高解像度JPEG 1000 x 1000px)となります。 psd形式等編集可能なデータでのお引渡しはご相談下さい。 *いただいた写真・イメージを元にリアルなデフォルメした似顔絵を制作します。 ・かっこいい系 ・可愛い系 ・ダーク系 ・セクシー系等 *バストアップ(胸から上)のイラストを制作致します。 デフォルメの種類は(かっこいい系、可愛い系、ダーク系、セクシー系)の中から選べます。 *1回のご購入でおひとりまでの描写とさせて いただきます。 詳細は「購入にあたってのお願い」を参照くだ 始めたばかりですが宜しくお願い致します。 たくさんのご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

*お送りいただいた写真をもとに、バストアップでのイラストを  制作致します。 *参考のお写真はなるべくアップ(高解像度)のものをデータ送付下さい。       (データ形式は問いません) *修正は2回まで対応可能です。 *基本はデータ納品(高解像度JPEG、1000x1000px)となります。 印刷用の高解像度、psd形式等の編集可能なデータなどを  納品希望される場合はご相談ください。 *1回のご購入でおひとりまでの描写とさせて いただきます。 2人め以降は人数分をご購入ください。 *質問回答の中で一週間以上ご連絡をいただけない場合、  正式な回答を送付しやりとりをクローズさせていただく場合がございます。  この旨ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

artistMJ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者