この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のストレスの癖を分析します

イライラの原因を知りたい方にお勧めです

評価
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
貴方のストレスの癖を分析します イライラの原因を知りたい方にお勧めです イメージ1
貴方のストレスの癖を分析します イライラの原因を知りたい方にお勧めです イメージ2
貴方のストレスの癖を分析します イライラの原因を知りたい方にお勧めです イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

ストレスは人により違います。 まずは自分のストレス要因を知りたいと思いませんか? 自分のストレスの癖が分かると自身での対処が楽になりまた回避も出来るようになります。逃避でなく回避が出来るという事はポジティブ思考を意味します。 回避出来ないストレスについては対処法のアドバイスも可能です。 日常の身近なストレスに気づきを覚える事があらゆる悩みの解決にリンクしてると念頭に置き心理セラピストとして活動しています。

購入にあたってのお願い

カジュアルストレスのセルフケアお手伝いです。 メールによる心理カウンセリングではありません。 まずは、ここ数日のストレスを、感じた出来事を教えてください。 いくつか質問させていただき、目安としてメール3(最大5)往復程度で完了になります。
価格
1,000

出品者プロフィール

mac ties
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 169 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者