この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子さんの良さを伸ばそう!子育て応援! お子さんの心理分析します。※全てお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お子さんの良さを伸ばそう!子育て応援! お子さんの心理分析します。※全てお伝えします。 イメージ1
お子さんの良さを伸ばそう!子育て応援! お子さんの心理分析します。※全てお伝えします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

【子どもの描く絵からその子の今の心理状態をお教えします】 ○子育てで悩んでいる ○子どもの良さを知りたい・伸ばしてあげたい ○いつもニコニコママ・パパでいたい そんなママ・パパへの『ニコニコ子育てアドバイス』をご提供。 カラーチャイルドマインド(子供さん用の色彩心理学)のボランティア活動を通じて、 多くのお子様の気持ちを読取り、ママ・パパの子育てアドバイスをしてきました。 私自身は独身ですが、 ボランティア活動で出会った子供たちの心に寄り添い続けてきた経験を活かし、 子どもの良さを引き出します。 ※こちらのメニューは、厳しい部分もお伝えしますので、よくお考え頂いてからお申し込み下さい。 ココナラは私が悩んで辛い時に支えて下さった方に出会った場所でもあります。 ですので、私もそんな皆様に少しでも元気とか楽しさをお伝えし、逆にお伝えして頂くことで、「前進」「確認」のお手伝いをしたいと思っております。

購入にあたってのお願い

☆☆トークルームにお子様がお書きになった絵を添付して送って下さい☆☆ ①保護者様が思うお子様の性格(長所・短所)を箇条書きで大丈夫ですので送ってください。 ②お子様の年齢 ※何か月までお書き下さい。(例:3歳11か月) ③最近のお気に入りのお色も教えて下さい。 ※申し訳ございませんが、お子様1人とさせて頂きます。  ご兄弟もいらっしゃる場合は再度申し込みお願い致します。 保護者様、そしてお子様の気持ちに寄り添って行きたいと思っております。 出来るだけ早くお返事させて頂けるようにさせて頂きますが、普段仕事をしておりますのでお返事が遅くなってしまう時がございます。 ご相談頂いた日にお返事出来るようがんばりますのでよろしくお願い申し上げます。
価格
1,000

出品者プロフィール

matsunon10
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者