【イラスト&コラージュ】世界に1つだけ!!☆コラボレーション☆って素晴らしい!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
【イラスト&コラージュ】世界に1つだけ!!☆コラボレーション☆って素晴らしい! イメージ1
【イラスト&コラージュ】世界に1つだけ!!☆コラボレーション☆って素晴らしい! イメージ2
【イラスト&コラージュ】世界に1つだけ!!☆コラボレーション☆って素晴らしい! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ヒントを3個頂きます☺︎(ヒント1個の場合500円) ・物 ・言葉やメッセージ ・色 ・ニュアンス そのヒントが全部絵の中に入ります。 サンプルは1000円の商品です☺︎ 画像①サングラス・龍・カラフル 画像②苺・星・チェック柄 ☆-オススメ利用法-☆ ・好きなものを3つあげてコラボ! ・10年後には好きなものが変わっているかもしれない! 今の自分記録にいかがですか☺︎好きな言葉、夢中になっている事を絵の中に隠します。 ・友人の好きなものを絵にしてバースデープレゼントに♪ ※女の子の絵がベースです。 ※頂いたヒントに対しての発想は自由とさせて頂きます♪ 星なら端っこにワンポイントで★を書くかもしれないですし、星だらけの絵になる場合もあります。 ※手書きしたものをスキャンして、色彩などを加工したものをデータでお渡しします。 ※お渡しに10日前後頂いております。 イラスト初心者ですが、よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

①ヒントを3個ください。 例 ・鳥 ・ハートやリボン多め ・服装はこんな感じ(写真を添付) ・21th BIRTHDAY ・POPな感じ ・クラシックな感じ ②ご希望や、用途などお決まりでしたら教えてください。 【このサービスを始めた理由】 ヘアメイク時代に、作品を撮っていました。 作品取りはカメラマン、スタイリストと行うのですが、それぞれ頭の中にあるイメージを話し合いながら、形にしていきます。 クラシカル、レトロ、奇抜、人によってイメージするものや好むものが違うので、それが合わさると自分だけでは作れなかった作品が出来上がる事もありました。 お客様が選んだヒントを、初めてお会いした私がイメージを膨らませて絵にしたら、きっと想像してなかった絵になるんじゃないかと思うのです。 ご興味ありましたら、よろしくお願いします(*^▽^*)
価格
3,000

出品者プロフィール

顔分析アドバイザー さな
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 703 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜16:00 定休日:土日・祝日 (基本的に、2営業日以内の返信となりますm^^m)