この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヘッダー画像の制作を行います

ブログやFacebookの潜在能力を100%引き出します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「あなたはブログの潜在能力を100%引き出せていますか?」 現在では大量のノウハウが出回っており、アメブロやfacebookを利用する人が増えました。 アメブロの登録ブログ数は4,000万、facebookは国内だけで2,500万を超えています。 ネットビジネスで稼ぐ為にはこのような大量のライバル達に勝たなくてはいけません。 相手に読んでもらうために、まず重要なのは「記事の内容」です。 しかし、どんなに素晴らしい内容であっても読者は「読む」「読まない」を判別します。 記事の内容以上にもっと重要なものがあります。 それが「ヘッダー画像」です。 もしあなたがヘッダー画像を後回しにしているのであれば今この瞬間に読者を逃し続けています。 そこで、この機会に提案です! プロのグラフィックデザイナーに任せて一流のヘッダー画像を手に入れませんか? あなたのブログの価値を正しく最大限演出します! 期間限定で特別に10,000円で制作いたします。 この機会にぜひ一流のデザインを手に入れてください。 ※値上げ予定の商品ですので、早めにお申し込みすることをおすすめします!

購入にあたってのお願い

◆納品ファイル ・jpeg or png形式の画像ファイル1点 ◆購入後は下記にお答えしてメッセージをお送りください。 ①ご利用WebサイトのURL or facebookページのURL ②サイズ(横幅●●●●px: 縦幅●●●●px) ③個人写真の有無:写真をお持ちの際は添付してお送りください ④ブログタイトル ⑤キャッチコピー ⑥テイストの方向性(シンプル、華やか、かわいい、派手など) ◆注意事項 ・権利譲渡はふくまれません(私のコピーライト表記が入ります) 自由にご利用したい場合は別途追加オプション料金で譲渡いたしますので、お気軽にご相談ください。 ・破格での提供のため、複数案ご希望の方は別途追加オプション料金で対応いたしますので、お気軽にご相談ください。 ・ご連絡が5日以上途絶えた際は、その地点で「正式な回答」としトークルームはクローズ致します。(その後はメールで対応します)
価格
10,000

出品者プロフィール

デザイナー佐藤
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者