サイトタイトル作成サポートます

SEO的に効果のあるサイトタイトルを考案します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
  2. お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
    • SEO
サイトタイトル作成サポートます SEO的に効果のあるサイトタイトルを考案します。 イメージ1
サイトタイトル作成サポートます SEO的に効果のあるサイトタイトルを考案します。 イメージ1

サービス内容

もし、サイトのタイトルの付け方が悪いばっかりに、個別の記事の順位が一向に上がらないという事態になってしまったとしたら、それは本当にもったいないと思いませんか?   サイトタイトルの付け方ひとつでサイト記事全体の検索順位に大きく影響を与えます。   サイトのタイトルは、本のタイトルと同じです。 サイトのタイトルは、今後のサイト全体tのPVを大きく左右します。   多くのサイト様を拝見させて頂いておりますと、サイトタイトルを適当に付けていたり、またはキーワードを詰め込み過ぎて、むしろSEO的にマイナスになってしまっているケースをよく見かけられます。   では、どのようなサイトタイトルがいいのでしょうか? ご挨拶代わりに簡単にここで簡単に説明致します。 <<サイトタイトルの付け方>> ■基本 ・タイトルの文字数は30~40文字が適切 ・基本は上位表示させたいキーワードを含める ・上位表示させたいキーワードが複数の場合は、記事全体の上位互換キーワードにする ・月間検索数は意識するが、コンバージョンを意識することはもっと大切 ・店舗様の場合は「サービス内容」+「地域」+「ショップ名」がセオリー ■応用 ・トレンドサイトのタイトルはだらだら長くても構わないが、医療系、金融関連は短くすっきりとする必要あり ・タイトルの2語目、3語目を個別記事とそろえると、個別記事の複合キーワードの順位が飛躍的に上がる <<サービス内容>> サービス内容としましては、サイトのタイトルを考えることが最終的なサービス内容になりますが、そのために必要な情報や調査は、サイト様ごとに異なります。 また、これからサイトを立ち上げる段階で、まだサイトが無い方もいらっしゃるでしょう。 なので、現状をヒアリングさせて頂きながら、どんな成果(売上アップ?問い合わせ?)をお聞きしながら、こちらで調査しながら、最終的にベストなサイトタイトルを考案致します。

購入にあたってのお願い

ご購入の前には、事前にどんなサイトでのタイトルを決めたいのか、ご相談ください。