この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【3つ】現役デザイナーがピクトグラム、アイコン制作いたします。【修正無制限】

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【3つ】現役デザイナーがピクトグラム、アイコン制作いたします。【修正無制限】 イメージ1
【3つ】現役デザイナーがピクトグラム、アイコン制作いたします。【修正無制限】 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

現役デザイナーです。 オリジナルのピクトグラム、アイコン、3つまで制作いたします。 ピクトグラムとは、非常出口のマークのようなイラストの事を指します。 デザインのワンポイントや、分かりやすくするためにピクトグラムは有効です。 WEBサイトのボタンや、バナー、またプロフィール画像などにも。 始めたばかりなので格安価格で提供いたします。 丁寧な作業を心がけて制作いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。 デザイナーとしての経験を積みたくて始めさせていただきました。 お客様に喜んでいただけるようなデザインをできるよう心がけて制作いたします!

購入にあたってのお願い

お客様のご希望に沿えるよう以下の項目のご記入をお願いいたします。 イメージがお決まりでない場合なども気軽にご相談下さい。 ①制作物名(例:釣りをしている人のピクトグラム ソフトクリームのピクトグラム) ②使用用途 ③希望のイメージ ④希望する色 ⑥あれば、イメージ画像など 変更は何回でも無料でいたします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

竹鉄文
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者