この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【霊視】恋愛・人間関係・LGBT 絶対にうまくいくサポート致します。

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
【霊視】恋愛・人間関係・LGBT 絶対にうまくいくサポート致します。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

最幸の人生を歩めるようサポート致します。 【2年後を楽しみに自分を見つめ直してみます。はやり、人生には波があると実感しました。 】 【自分についてを言い当てられただけに、今の自分の状況がわかりこれからが凄く楽しみになりました。】 【そのとおりの私について、分かりやすく書かれてありました。 今後のために、これを機にもっと掘り下げて知っておいたら、 ブレずに活動できそうだと、有益で頼もしい情報だと思いました】 【前向きに進んでいける気持ちにさせてもらいました!本当にありがとうございました! 】 【今年変化の年と聞きこれからが楽しみです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*】 【具体的な原因や時期など丁寧に具体的にみていただけて、今後どうしていけばいいのかが分かり大変参考になりました。】 だからだったのね! たくさんのフィードバック頂いております。 この機会にぜひ(*^^*) 色々な物や学問に投資している矢先、これでもか!というほど苦しみました。 そのような時に、このスピリチュアルな世界と出会い、 全ての人にこの気持ち、そして体験を味わってもらいたいと思っております。

購入にあたってのお願い

生年月日 名前(本名)(ふりがな) 性別 出生時間(どちらでも) 現在お付き合いなさっている方がいらっしゃる方は、その方もメッセージにてお伝えください。
価格
500

出品者プロフィール

来行 ライク
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者