この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストを添削します

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
イラストを添削します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

アートディレクターの経験を活かして、貴方のイラストに赤ペンを入れます。 少しでも貴方のスキルアップにつながればと思っています。 色々なイラストを見て、自分自身も高めたいと思い初めてみました。

購入にあたってのお願い

▼基本サイズなど ・サイズ 800×1000px (画像が粗い、暗すぎるものはお受けできません) ・キャラクター1体のみ(背景があってもなくても可) ・背景のみの添削は行いません ・男女どちらでも可 ・カラー、線画のみでもOK ・等身があまり低いとお受付出来ない場合があります。 ▼依頼するにあたって ・イラストのテーマを明確にお願いします (例:海がテーマで楽しそうに遊んでいて相手にしてと甘えている彼女 など) ・特に気になる箇所があれば、どう気になっているのかどうしたいのかを教えてください ▼NG ・過度な性的表現、グロ表現がある ・版権の絵を真似る、誰々の絵柄で描くなど ▼その他 ・人によって感覚は違います、メンタルが強い方でお願いします ・添削させて頂いた作品について公表する場合があります (その場合は確認を致します) その他、ご不明点があればお気軽にお声掛けください。