【顧客開拓】 どんな企業からアクセスあるかを閲覧し、見込み客を把握することができます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【顧客開拓】 どんな企業からアクセスあるかを閲覧し、見込み客を把握することができます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

google アナリティクスを設定しいているサイトでは、 <どんな企業があなたのサイトをみているか> をチェックすることが可能です。 では、チェックしてどうするのか? 私だったら、以下のようなことを考え、成果につなげていきます。 ・A社からみられているから、A社に合わせたコンテンツをつくろう! ・ターゲットとしていないZ社からアクセスがあるが、今、業界のニーズはこっちなのか? といったような仮説をたてることが可能になり、 より『見込み客に近い戦略を練ることが可能』になります。 【ご注意】 ・アクセス数が少ないサイトは表示がされない場合があります。 ・googleの仕様変更(進化しすぎ)により取得できなくなる場合が、今後発生するかもしれません。 googleアナリティクスは日々進化しています。 無料で設定できるものは設定しておくことをおすすめします。 ※このサービス利用料はかかります。

購入にあたってのお願い

必要な要件として ・google アカウントの追加(管理者権限)が必要になります。  完了メッセージの後はずしてもらって結構です。 ・googleアナリティクスが設定されていることが条件になります。