泣き虫。涙が止められない方。なかなか理解されない悩みを打ち明けてください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
泣き虫。涙が止められない方。なかなか理解されない悩みを打ち明けてください。 イメージ1
泣き虫。涙が止められない方。なかなか理解されない悩みを打ち明けてください。 イメージ1

サービス内容

泣き虫で、涙を止めたくてもとめられず困っている方の悩みを聞きます。 大人になっても、社会人になっても涙を止めることができない方。 泣いていい状況じゃないのに、泣いてしまう方。 泣いてしまうことに対して、理解のない方々に 「情けない」「甘えている」などと心無いセリフを言われたことはないでしょうか? 迷惑をかけているのは重々承知で改善するため努力している、 だけれども、涙が止められない。 そういった気持ちを抱えてもやもやしていませんか? 同じ悩みを持つものとしてお話伺います。 大人になれば涙なんて自然と我慢できると思っていました。 人前で泣いたりしてしまったことが原因で恥ずかしい思いや 理不尽なことを言われたことが何度もあります。 同じような症状で苦しんでいる人はお気軽に電話してみてください。

購入にあたってのお願い

「仕事などでうまくいかない」、「周囲から白い目で見られる」等のやるせない気持ちや、 理不尽な対応を受けた際のつらい気持ち等を話してください。 ※涙を止める方法について、解決法を提示することはできませんのでご了承ください。