電気+ガス光熱費の見直しお手伝いします

光熱費の見直し提案2年経験!光熱費お得にしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 家計・保険・お金
    • 生活・便利

サービス内容

見ていただきありがとうございます! 今年、みなさんの生活スタイルが大きく変わったかと思いますが、その中で段々と「光熱費高くなった」と感じたことはありませんか? 在宅時間が増えると、どうしても光熱費は高くなってしまいますよね。 特に電気は。 電気ガスに関する仕事をしていてよく思うことが「もったいない使い方してる人多いな」です。 これは「無駄使いしている」という意味ではありません。 契約内容等を変えるだけで光熱費を高くすることも安くすることもできるからです。 電気ガス共に自由化がはじまり、色々な会社で販売をしていますが正直なところ「よくわからない」ですよね。 明細を見てもよくわからない調整費が入っていたり… 「今のプランが適切なものなのかわからない」「今より安くしたい」「毎月明細に書いてある調整費ってなに?」「別の会社で契約すると安くなるの?」等様々な質問におこたえします! 「自由化ってなに?」というご質問もお任せ下さい!(電気やガスの配線等技術的な面はおこたえできません) 光熱費の見直し提案を2年してきたので、この経験をいかして光熱費をおさえるお手伝いが出来たらと思います! 電気ガスは個人によって使い方が大きく変わります。 「あまり使っていない」という感覚も個人によって差があります。 また、お家の環境によって左右される点も多くあります。 「こっちの方が絶対安くなる」という断言は今現在の契約状況によってできる場合とできない場合があります。 必須ではありませんが、今現在の契約内容をお伝えいただけるとより具体的内容提案ができるかと思います。 長くなりましたが、私がもっている知識が少しでも役立てばと思っておりますので、お気軽にお声かけください! よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・今現在の契約内容やおうちの設備(オール電化等)がわからなくてもお話は出来ますが、一般的というのを想定したものとなるので具体性に欠けます。可能であれば検針票等ご用意いただき、契約内容(プラン)使用量お伝えいただけると個人に合ったお話ができます。 ・現在の契約内容によって断言できること、できないことがあります。ご了承ください。