クラウド会計での記帳代行承ります

時間の無い方、コストを押さえたい方必見!

評価
販売実績
55
残り
2枠 / お願い中:0
クラウド会計での記帳代行承ります 時間の無い方、コストを押さえたい方必見! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約12日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

毎月の数字を管理したいがなかなかできたいお悩みを解決するため、会計事務所での勤務経験がある私が記帳代行を承ります! 仕訳数に関わらず、定額制で請け負いますのでまずはお気軽にご相談下さい! 【納品まで流れ】 ➀預金明細・小口現金出納帳・給与明細・請求書・領収証等をPDFまたは写真で受領 ②クラウド会計による記帳 ③入力完了のご連絡 【料金】 3,000円/月(仕訳数制限なし。) 【対応会計ソフト】 *マネーフォワードクラウド *freee など他、ご相談ください。

購入にあたってのお願い

・まずDMにて内容、納期をご相談ください。 ・税理士資格の必要な作業はお受けできません。 ・証憑(請求書や領収証等)の原本はお預かりできません。データにてご共有ください。 ・勘定科目にご指定がない限り、こちらで判断し計上いたします。 ・納品は、クラウド上で入力結果をご確認いただく形です。 ・記帳代行で作成された結果には一切責任をとれません。予めご了解の上、お申込みください。
価格
3,000

出品者プロフィール

jun0706
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は返事が遅れることもありますが、定期的に確認し、出来る限りの対応を致します。