この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにオススメの洋画を紹介します

その時の気分や好みに合わせて、オススメの洋画をご紹介します

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにオススメの洋画を紹介します その時の気分や好みに合わせて、オススメの洋画をご紹介します イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約5日(実績)

サービス内容

映画を観ようと思ってレンタルショップに行っても、たくさんありすぎて、どれを観ようか選ぶのに困ったことはありませんか? そんなあなたに、様々なジャンルの映画を数多く観てきた私が、厳選した5本の映画をご紹介します! 「映画選びで失敗したくない」という方におすすめです。 「泣ける映画が観たい」 「スカッと爽快な気分になれる映画が観たい」 「映画を観て思いっきり笑いたい」 などなど、「こんな映画が観たい」という要望にお応えできるような映画をご紹介します。 アクション・サスペンス・ホラー・コメディ・ラブストーリー・SF 幅広いジャンルの映画を観るので、あなたのお好きなジャンルもしっかり考慮します。 「面白くない映画」のご紹介も出来ます(笑) 敢えてそういった映画を観てみたい方はどうぞ。 映画って本当にいいものですね。 映画を観て学べることもたくさんあります。 私が良いと思った映画を、より多くの人に観てもらいたいです。

購入にあたってのお願い

ご紹介出来るのは「洋画」です。(主にアメリカ。一部フランス映画も。) 邦画は観ないのでご紹介できません。ご注意ください。 映画の評価は人それぞれ違うため、私のご紹介する映画があなたに合わない可能性も十分あり得ます。 ご了承の上、ご利用ください。 ご利用の際、 ・どんな映画が観たいか(笑える・泣ける・考えさせられる、など) ・どんなジャンルが観たいか ・今まで観てきた中で「これは面白かった!」という映画(差し支えなければ) ・好きな俳優 ・嫌いなジャンル ・苦手な表現(グロテスクなのは苦手、など) こうしたお客様の好き嫌いを細かく教えていただけると、より良い映画をご紹介しやすいです。 もちろん、「笑える・泣けるなら何でもいい」といった、漠然としたご相談でも大丈夫です。
価格
1,000

出品者プロフィール

なかかず
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者