この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

-天からのメッセージ-LGBTスピリチュアルカウンセリング-心人

評価
販売実績
126
残り
10枠 / お願い中:0
-天からのメッセージ-LGBTスピリチュアルカウンセリング-心人 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

■ファン登録でお試し鑑定■ 算命学+スピリチュアルメッセージ お試し版の場合は総合運だけの表示+スピリチュアルメッセージとなります。 (恋愛の悩み、不倫、友人関係、家族、仕事、) 運勢が分かると今後どうして行けば良いのか参考になり悪い運気に備えて準備が出来ます。 私自身、性同一性障害女性~男性の性を持ちます。男性の気持ち女性の気持ちと理解を持ち多くの恋愛相談を受けて来ました。その学びを生かして相談者の役に立てばと思います 占いの場合、文章などで難しい漢字などが使われますが、私なりに解釈した分かりやすい文面でテキストを作成して行きます。 購入後、記載事項をしっかりと書いて下さい。 人生をより一層楽しむ為に、自分の運勢をしり、そしてスピリチュアルカウンセリングで悩みを解決していきましょう。

購入にあたってのお願い

記入してほしい内容 (このページはどこで見ましたか?例ランキングから、ココナラの○○枠から見つけました。など記載お願いします。この内容は今後の運用に使いたいと思います。ご協力の方宜しくお願いします。) ここからカルテ作成となります。 生年月日 性別 悩み相談内容 相談内容をきちんと書く事でカウンセリングしやすくなります。 返信内容↓ 生年月日を元に運勢を占います 悩み相談の内容を拝見し、どのようにしたら良いのかスピリチュアルな観点からお答えします。 悩み相談の欄がきちんと書かれて無い事が多いです、しっかり何をどうしたいのか記入して相談して下さい。文章となるので伝わるよう記入をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

音玉師 心人
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1,588 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
講師活動に入っており、スケジュールは常に変動しています。 ご依頼したい際はダイレクトメッセージにて(生年月日・相談内容)の送信をお願いします。