この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

挨拶状の挨拶文はプロに頼むと役割が変わります

挨拶文、ご案内文章は、わかりやすく、端的に、センスよく。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

新商品、新サービス、会社設立、独立、パーティ、結婚式 など 意外と挨拶状や挨拶文が必要な場面はいろいろあります。 なんとなくネットに出ている文章をコピペしてつなげば、 誰でも簡単につくることはできます。 でも、せっかく力を入れて開発した商品、サービスを つきなみな挨拶文で済ましてしまってはもったいないです! 会社設立、独立などの場合も、せっかくの初めて営業チャンスを逃してしまいます! わたしは、プロのライターとして、挨拶文をつくります。 きちんと特徴を伝え、動機を与え、興味関心のわく挨拶文には 「ちから」が宿ります。 挨拶文は、ファーストインプレッションを変えます! こころに残る挨拶文っていいですよね

購入にあたってのお願い

文章を作成するにあたり、[1]できるだけたくさんお話をさせてください。お電話でもスカイプでもかまいません。[2]できるだけたくさんの資料をください。PDFで十分です。[3]商品の説明にあたっては、必ず現品を見せてください。 あと、フィニッシュまで、密に連絡をとりたいと思います。
価格
5,000

出品者プロフィール

songmichico
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者