この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シアトルの留学情報を調べたり、情報提供いたします

渡米前、留学前の事前調査のために

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
シアトルの留学情報を調べたり、情報提供いたします 渡米前、留学前の事前調査のために イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

シアトルへの留学情報、または留学生のための情報、学校情報や住む場所(シェアハウス、シェアルーム、貸し部屋等)の情報を調べたり、情報提供することができます。オンライン上だけでは、わからない事情、状況、情報ありますから、住んでいる者の視点からみて、国外からはわかりにくい情報集めや情報提供できることがあると思います。過去、現在でも頻繁に依頼され、調べたり情報をお知らせしていますので、ついでに同じことですから出してみました。何でも、小さなことでも 大丈夫ですから、遠慮なく 問合せして下さい。

購入にあたってのお願い

事前に問合せも構いませんからメールしてみてください。知りうる情報はお知らせしますし、書面でもご協力できます。
価格
1,500

出品者プロフィール

white2tree
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に24時間以上パソコンから離れることはないのですが、たまに長期出張したり海外に出たりしますから、長くお返事できないこともあります。しかし、お返事は必ず返信するようにいたしておりますので、遠慮なく、ご質問下さい。