この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お子様のお洋服(~120cm位まで)でお困りの方へ。コーディネート提案のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お子様のお洋服(~120cm位まで)でお困りの方へ。コーディネート提案のお手伝いをします! イメージ1
お子様のお洋服(~120cm位まで)でお困りの方へ。コーディネート提案のお手伝いをします! イメージ2
お子様のお洋服(~120cm位まで)でお困りの方へ。コーディネート提案のお手伝いをします! イメージ3
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

息子や娘のお洋服を「気に入って買っては見たものの…」 ■「これに何を合わせたら良いのか分からない」 というお悩みありませんか。 子供服のプロから見た目線で、「似合うコーディネート」をご提案させていただきます。 子供のお洋服、「どれも同じ」って思っていませんか。 女の子なら「可愛く」・男の子なら「カッコよく」、ほんのひと手間加えたり・合わせるアイテムによって「激変」します。 普段のコーディネートが「激変」するコーディネートをご提案させていただきます。

購入にあたってのお願い

■ご相談衣類(トップスやパンツなど)1点を画像にてご用意をお願いいたします。