挫折組限定!本気の副業をコンサルします

1ヶ月でプラチナランクになった合理的な方法です。

評価
販売実績
36
残り
5枠 / お願い中:0
挫折組限定!本気の副業をコンサルします 1ヶ月でプラチナランクになった合理的な方法です。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

まず最初にこの方法はありえないです。おそらくびっくりすると思います。それが前提です。 毎月先着2名のみ特別価格80000円となります。 それ以降は100000円となります。 多数あるサービスより偶然見つけた方はラッキーです。 あなたは今までどのような商材を購入しましたか? ノウハウはたくさんあるのに、 結局それを活かせていない方はとても数多くいると思います。 ネット上に溢れた副業ノウハウを何回も買い漁ったところで結果は明白です。もっと合理的に考えましょう。 プロの真似をすることが一番大切です。まずはここに気づくかどうかです。 半自動化された副業が成り立ちます。 あまりダラダラと説明しません。直感で何かを感じた人・挫折している人は連絡ください。 特別なスキル、専門知識、経験、一切不要です。 副業初心者でも、上級者でも、作業する内容は一緒です。先発組だろうが、後発組だろうが、関係なく実践する事が可能になります。 【この商品におすすめな人】 ・1日15分ー30分程度作業時間を取れる方 ・本気でネットビジネス(副業)で稼ぎたい人 ・稼ぎ柱が1本しかない人 ・転売で挫折した人 ・旦那に金銭的な依存を無くしたい主婦の人 ・バイト以外で稼ぎたい学生の人 ※アフィリエイト、株、物販、せどり、メルカリ、などではありません。違法性、グレーなものでもありませんのでご安心ください。 サービス価格設定に関して 本気の人を対象にしておりますので。相当のお値段にしております。ただし、値段相当の価値は十分にあると思います。もちろん、事前にDM等で質問いただければ対応しますのでお気軽にご連絡くださいませ。 ※購入した方には、 他の販売者と比べ物にならないサービスをご用意しております。 購入された方… どうぞお楽しみにしていてください。

購入にあたってのお願い

以下の対応は購入禁止措置としてお願いしております。 ・既知の情報かもしれない ・実践する気のない連絡の取れなくなる ・態度の悪いまたは無視する 納品後のキャンセルは原則受け付けておりません。 評価入力の際、ネタバレ等はお控えください。 情報の流出や口外、転売等は必ず法的措置を取ります。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

tjdesign
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 615 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:終日 対応可能 土日祝:一部可能「購入のやりとり・簡易的な作業」 ※注意※ 即購入可能でありますが、事前にDMにてお気軽に質問いただければ対応させて頂いております。最近、納品後にキャンセルを求める方が非常に多いです。正直、困っております。お客様目線でサービスを提供していますが、ある程度理解ある方のみDMなしで購入していただければと思います。