この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの"想い"を表現するWEBページの制作を行います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの"想い"を表現するWEBページの制作を行います。 イメージ1
あなたの"想い"を表現するWEBページの制作を行います。 イメージ2
あなたの"想い"を表現するWEBページの制作を行います。 イメージ3
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

新しいサービスやアプリ、新商品のご紹介やイベント集客の為にWEBページが必要な方はこちらのサービスをご購入ください。 誰にどのような目的で伝えたいのかを考慮して"想い"をカタチにできるようなWEBページの制作を行わせていただきます。 ただ、WEBページを作成するのではなく、誰のためにどんなことを伝えたいのかに寄り添います。

購入にあたってのお願い

・独自のサーバー、ドメインでの制作をご希望される方は別途ご相談ください。 ・ページに入れたい、画像、動画などはご準備頂けると大変助かります。(準備できない場合も有料オプションをご用意させていただきますのでそちらをご利用ください。) ・ページのイメージや文書などは粗いもので結構ですのでご準備ください。(wordファイルでもメッセージに直接書き込みでも構いません。)

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

マイコレわんこ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者