20代専業トレーダーがFXの手法を徹底的に教えます

勝てない理由はテクニカルではない!相場の本質を知ることから!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
20代専業トレーダーがFXの手法を徹底的に教えます 勝てない理由はテクニカルではない!相場の本質を知ることから! イメージ1
20代専業トレーダーがFXの手法を徹底的に教えます 勝てない理由はテクニカルではない!相場の本質を知ることから! イメージ1

サービス内容

※内容に不備があり削除されてしまった為、再投稿します。 私は20代の女性で若手専業トレーダーです。 高校卒業から事業を初めて最初はうまく いっていましたが経営が難しくなり、 7年前からFXに参入しました。 しかし本や商材を買い漁りトレードした結果 総額400万以上負けてどん底を見ました。 毎日毎日パソコンやスマホに張り付き含み損 が増えてその時は資金が1/3も減っているのに なぜか平気で最終的に心臓バクバクさせながら 強制ロスカットされるのを待ちます。地獄でした。 当時メンタルも不安定でしたが頑固な私は諦められず 検証をし続けていきました。そこで見えていなかった 相場の本質を知ることができました。その時点ではじめて 今までのトレードや勉強がほぼ無意味なことに気づきました。 テクニカルを学んだあとの利益確定は?損切りは?優位性は?再現性は?ロットは?という土台が全てぐらついていたからです。その土台を含めて相場を見ることができて以降、人生が180度変わりました。 テクニカルで負けるのは当たり前です。 相場は通貨の需要なども大きく関わっていて テクニカル分析だけでは絶対に勝てません。 FXのような9割負けるといわれている投機市場で 超小口の私達個人トレーダーが勝つためには 有効なテクニカルの利用と同時にそのトレード の大きさを考慮した土台を固めておくことが大切です。 テクニカルは外的要因が加わった時に不能になりますが エントリーは自分で行いますので土台は完全に自分で 決めれますしそこを重要視することから始めましょう。 ネットや本にはテクニカルの情報がたくさん 入ってきていますがこれが罠だと思っています。 確かに私も基本的にテクニカルを使いますがそれ以外の バランスがとれているからこその強さです。 この手法の最大のメリットは有効的なテクニカルに 加え土台(エントリー位置、利益確定、損切り、ロット) が分析した時点で明確になっているのでエントリー したらパソコンに張り付かなくていいということです。 普段お仕事している方でも安心です。分析もテクニカル 2種類のみでオシレーターなども一切使用しません。 手法について完璧に説明させていただきますが サポート、添削も十分に行います。 私もこの手法一筋なので一緒にがんばりましょう! 応援しています。

購入にあたってのお願い

・海外FX口座、MT4を利用します。 ・トレードは自己責任です。ルールを破って負けないように十分に気をつけましょう。