AO入試の志望理由書・提出書類の添削と指導をします

AO入試の書類を書きながら一人で悩んでいる方、不安な方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • 試験
    • 勉強方法

サービス内容

オトノネのおとのねさんです。 AO入試で合格するためには、あなたの本気を大学に伝えることが大切です。 いわずもがな! あなたを選ぶ人が「知りたい」と思うあなたの姿が描けていますか。 たくさんの提出書類の一つ一つの役割を見抜いて、書くべきところに書くべきことを書いていますか。 「私には実績がない」ならば、何を強く表現したらいいでしょうか。 AO入試で書いた志望理由書は面接で使われます。志望理由書はあなたのプレゼンです。面接官は、あなたのプレゼンをみて、質問をしてくれます。よい質問を受けられるように、よいプレゼンをしてほしいとおもいます。あなたの良いところを、たくさん表現してほしいとおもいます。 オプションなし 添削した書類を 「こう書いた方が伝わる」「ここはもっと具体的に」「ここってどうなの」などといったコメントだけを返します。 細かな漢字や表現よりも、伝えるべき内容をしっかり書くことに重点を置いて添削します。 書類は1つだけにしてください。

購入にあたってのお願い

言葉の使い方は一人一人ちがいます。 書類を見てくれる人もひとりひとり違います。 いろんな人がいろんなアドヴァイスをしてくれるでしょう。 私はその一人です。 できるだけ強く「あなた」を表現できるように、という願いで添削・レッスンをします。 まずは添削指導でお試しください。