この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

吉方位鑑定で運命を好転させます

悪運をデトックスして吉方位で運気を底上げしたいあなたへ

評価
販売実績
30
残り
3枠 / お願い中:0
吉方位鑑定で運命を好転させます 悪運をデトックスして吉方位で運気を底上げしたいあなたへ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

九星気学風水で方位の吉凶を鑑定します。 一般の気学とは違って、 十干十二支を使用しますので、 精密です。 つまり、少ない回数で 最大の開運効果を実感できます。 こちらは対面鑑定では10000円頂いて行っており、 人生が変わったと大変好評です。 ココナラ限定3000円に致します。 以降は値上げします。 【ご質問可能な鑑定項目※この中から1つのみ選択可能です】 ・吉方位旅行の具体的な時期と場所 ・吉方位引越しの具体的な時期と場所 ・あなた専用、吉方位旅行の日程と方位 ・留学の時期と方位 ・転勤時の対処方法 ・通院・手術の時期と方位 ・引越しの時期と方位の吉凶 ・ソウルメイトと運命の出会いを果たす方位 ・婚活を大成功に導く方位 【鑑定や質問ができない項目】 ・検証や質問が可能な対象人数は1名のみです ・家宅やオフィスの鑑定については、 現地での直接調査が必要となるため、 通常5万円いただいているものですので ここでは鑑定できません。 私は今まで方位を信じない立場でした。しかし、数年前無職になり、貯蓄が底をついた時、吉方位旅行で思わぬチャンスを頂き、今の私があります。九星気学に助けられました。そして、現在は鑑定士に教える立場です。(気学スクールを2017年に開校)あなたが強運引き寄せ体質になる方法を伝授します。

購入にあたってのお願い

引越しをする方、移動をする方の ・生年月日 ・生まれた時間 ・現時点でのご住所 ・引越し予定先 ・移転予定日 ・転職先 それぞれ変更は可能なのかどうかも 合わせてお知らせ下さい。 詳しければ詳しいほど鑑定の精度は上がります。 なお、ご相談内容は 基本的に1つとさせて頂きます。 (ご家族での引越しの場合、人数によって料金が変わります。) 鑑定の後、質疑応答をした後、 ご相談をクローズさせて頂きます。 注意事項: 私から返信メッセージを送った後、2日間、 お客様からご返信いただけない場合は、 キャンセル扱いにさせて頂きます。

有料オプション