この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◎コーチング◎自分らしい毎日を過ごすお手伝いをします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
◎コーチング◎自分らしい毎日を過ごすお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

楽しいとき、泣きたいとき、ムカついているとき、叫び出したいとき、 自分の一番近くにいるのは、自分自身です。 自分の中にある無限の可能性や、クリアしたい壁、大切なもの、 それらに気付き、リアルに感じることができるのも、自分自身だと思います。 コーチングを通して、自分自身の心に向き合い、自分らしい毎日を過ごすお手伝いができれば、と考えています。 コーチングセッションを通して、僕はいくつかの質問や、提案を行います。 また、「こうありたい」という目標に、 どうすれば近づくことが出来るか、一緒に考えましょう。 ◎大切な約束◎ ・守秘義務を守ります ・あなたを評価、否定をすることは決してありません ・コーチとクライアントの間に上下関係はありません

購入にあたってのお願い

・Skypeを利用してセッションを行います。 ・1回のセッションは30分~1時間を予定しています。前もってご希望の時間をお知らせください。 ・時間帯は20:00~23:00の間でしたら、あまりお待ちいただかずにセッションが可能です。 そのほかの時間帯でも大丈夫ですが、~1週間ほどお待ちいただくかもしれません。