【似顔絵】写真をトレースして似顔絵を描きます!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
【似顔絵】写真をトレースして似顔絵を描きます! イメージ1
【似顔絵】写真をトレースして似顔絵を描きます! イメージ2
【似顔絵】写真をトレースして似顔絵を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

写真を元に似顔絵を製作します! 体はデフォルメして描きます。 似顔絵に合わせたい衣装がある場合はその画像も頂けるとスムーズです。 ※ない場合は予定よりも時間がかかる場合があります。 特に記載ない場合はA4のjpgファイルでお渡しします。 ※ここで製作した似顔絵は特に申し出がない場合を除いて、ココナラサイトでの宣伝画像に使用することがあることがあることをお許しください。 ※完成まで特にこちらのラフを見せることはありません。 (購入者の方にわかるようにラフを作るのはひとつの作品を仕上げるのと同じくらい手間がかかってしまうため) ※たてこむことが多いので大変申し訳ありませんが、気長に待ってください。 締め切り厳守のご依頼をされたいかたは、オプションのご購入をご検討くださいませ。 イラストレーターをもっと上手く使えるようになりたくて始めました。

購入にあたってのお願い

メッセージ送信後あなたの写真を送ってください。 できるだけ顔、髪型がわかるくらいアップにしてください。 似顔絵に合わせたい衣装の画像もどうぞ。 自分以外の方のお写真はご本人の許可を得てください。 一回の購入につきお一人でお願いします。 ・締め切り厳守の案件は事前にオプションご購入後、締め切りを教えてください。
価格
1,500(税抜)

出品者プロフィール

のみやんた工房
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 413 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝は対応ができないことがございます。