この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

13枚のタロットが教える☆彡あなたの姿

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
13枚のタロットが教える☆彡あなたの姿 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

13枚のタロットによる【ホロスコープ・スプレッド】で、あなたの姿を読み解きます。 ホロスコープでよく用いられる12の部屋。それは、あなたのふしぎな魂の力を発揮する「場」であると言われています。 その「場」とは、家であったり、恋であったり、社会的な立場だったり、死者とのつながりだったり…実にさまざま。人にはいろいろな顔があるのです。 この鑑定では、そういった「場」におけるあなたの姿を総合的に表すことができます。 これからの運命ではなく、あなたのプロフィールを作るようなタロット占いです。 当たるも八卦、当たらぬも八卦…とはいいますが、自分自身が気づいていない新しい自分の可能性を、タロットが教えてくれるかもしれません。 占いをすればするほど、占いのふしぎにドキドキします。そんなドキドキを提供してくださるお客様に感謝です。

購入にあたってのお願い

こちらは鑑定に時間がかかることと、試用期間中であることをふまえ、 【二週間】ほどお時間をいただいております。ご了承くださいませ。 ご自身のお名前と、この占いを通して知りたいことやお悩みを400字以内でお伝えください。 この占いはあなたのプロフィールを表すことを目的としておりますので、 お悩みの本格的なご相談は「優しい気持ちになれる☆タロット占い」をご利用ください。
価格
500

出品者プロフィール

SaintFawn
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者