苦手な会話を楽しくするお手伝い、致します

ボッチ経験ありの私でも職員ほぼ全員と会話できるまでに!

評価
-
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:1
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
    • 仕事・キャリア
    • メンタル全般
苦手な会話を楽しくするお手伝い、致します ボッチ経験ありの私でも職員ほぼ全員と会話できるまでに! イメージ1
苦手な会話を楽しくするお手伝い、致します ボッチ経験ありの私でも職員ほぼ全員と会話できるまでに! イメージ1

サービス内容

9/30更新。 コミュニケーションの苦手意識を克服したい方へ。 会話が上手になりたい方へ。 自己啓発を続ける元・コミュ障が相談にのります。 主な内容としては… 1.私の経験と自己啓発で身につけた知恵に基づいて作成したpdfファイル式テキスト(オリジナルマニュアル)の送付。内容としては会話が上手になるために勉強した知識の紹介となります。 2.依頼者様の相談内容からその解決策を一緒に考えます(トークルームにて)。期限は約1週間とさせていただく予定です(要相談としています)。 人と会話するのが苦手で、学生時代はボッチ経験あり、そのまま社会人となり、コミュニケーションがとれないことで仕事ができず鬱になった私が、自己啓発や会話の勉強をして、実践練習を積んでコミュニケーションを鍛え、現在は転職先で職員ほぼ全員と会話ができるようになるまでなりました。 ※自己啓発一例…アドラー心理学、アサーション、傾聴、レジリエンス、7つの習慣、人を動かす、道は開ける、引き寄せの法則、話し方極意、雑談力など ボッチから人並みにコミュニケーションがとれるようになった経験が、誰かの力になれればと思い始めたサービスです。メンタル系/心理学系の資格なし。自己啓発による独学での経験をもとに相談にのらせていただきますことをご了承ください。 また、一例で挙げた自己啓発の内容を多く知る方はご期待に添えない可能性がありますので、購入を遠慮いただくようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

相談内容はできるだけ具体的にお願いいたします。 性別・年齢(20代30代などでも可)・コミュニケーション能力を上げるまでに今まで行ってきたこと、勉強してきたことがありましたら教えて下さい。 また、ワーキングマザー故に返事が遅くなってしまう可能性があることをご理解いただければと思います。