この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊視・透視♡不倫・複雑恋愛♡鑑定証作成します

恋愛専門占い♡エネルギーを込めた鑑定証です!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
霊視・透視♡不倫・複雑恋愛♡鑑定証作成します 恋愛専門占い♡エネルギーを込めた鑑定証です! イメージ1
霊視・透視♡不倫・複雑恋愛♡鑑定証作成します 恋愛専門占い♡エネルギーを込めた鑑定証です! イメージ2
霊視・透視♡不倫・複雑恋愛♡鑑定証作成します 恋愛専門占い♡エネルギーを込めた鑑定証です! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

霊視・透視であなたの恋愛運を視ます! 恋愛運もアップ! ♡癒しと本当の幸せをモットーに占いをしています♡ 私の占いは第六感・霊感・透視・霊視・リーディングがメインです。 なので、お名前、生年月日は必要ありません。 あなたの恋愛のお悩みをお聞きし解決へと導きます。 ・彼との関係がこれからどうなるのか知りたい。 ・復縁するにはどうすればいい? ・片思いのあの人と距離を縮めたい。などなど ●質問は2つまでとさせていただきます。 3つ目からはオプションをご購入ください。 購入者の方のお悩み・相談に応じた鑑定・アドバイスを行います。 送付する鑑定証には、恋愛運を上げるためのエネルギーを込めておきますからね! 全力であなたの恋愛をサポート致します!

購入にあたってのお願い

【ご遠慮している鑑定内容】 ※恋愛については出会う場所や時期、相手の容姿については言及いたしません。 アゲ鑑定 故人やペットのお気持ち 妊娠について ご病気など生命に関わること 犯罪・金銭・ギャンブルに関すること 試験の合否 失くし者・探し人について ※自分の望むことだけを言って欲しいという方はお断りいたします。 ※鑑定の内容がアバウトすぎると答えられません。 ※冷やかしや意味が分からない質問はお断り致します。 ※その他、こちらが鑑定不可能と判断した場合はお断り致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ちぃ【ヒーラー・縁結び】
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 521 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
柔軟に対応可能です。お気軽にお問い合わせください!