この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの創作キャラ描きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの創作キャラ描きます! イメージ1
あなたの創作キャラ描きます! イメージ2
あなたの創作キャラ描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

「自分は文字書きだから絵は描けない」「自分が作ったキャラのイラストがほしい!」「イメージはなんとなくできてるけど形に出来ない」…そんな時ににどうぞ! 【A:自分が考えたキャラクターを絵にしてほしい】だいたいキャラクターが出来上がっている場合 イメージラフがあればそれを元に制作致します。 ラフがない場合でも、設定などを文章で書いていただければこちらでキャラクターの絵を制作致します。 【B:オリジナルのキャラクターを作りたい】何もない状態からキャラクターを作る場合 設定、題材をいただければ、それを元にキャラクターデザインをさせていただきます。 擬人化もOKです。(例、「ケーキを擬人化した女の子のキャラを作って!」など) 最低限の情報として「性別、性格」を教えてください。 また、髪や目、服装などに指定の色、その他の設定があれば気軽にお教え下さい。 喜んでもらえるような作品づくりを心がけ、出来る限りご要望に沿った形で納品できるよう頑張ります。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

・AかB、どちらかお選びください。「これの場合はどっちだろう…?」な時は気軽にご相談ください。 ・参考資料(着せてほしい服のイメージ、キャラクターの画像)などがある場合はお送りください。 文章のみの説明でも大丈夫です。 ・キャラクター1人につきワンコイン。複数人の場合は1人増える毎にワンコイン加算でお願いいたします。 ・予想お届け日数より遅くなる場合があります。 ・画像解像度 150dpi 1000×1000ピクセル以上にてお渡しします。 ・納品データ形式 jpegでお渡しします。 (ご指定のデータ形式やサイズに合わせることもできますので、お気軽にお申し付け下さい!) その他にご相談・ご要望がございましたらお気軽にどうぞ! ※作品をツイッターやブログ等で公開させていただく場合がございます。 絵柄につきましては、サンプルのようなものとなっております。
価格
5,000

出品者プロフィール

春トメ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者