この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【強力】あなたのLINEスタンプを3つ購入し友達15000人の私のLINEで宣伝しつつ3つ配布します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
【強力】あなたのLINEスタンプを3つ購入し友達15000人の私のLINEで宣伝しつつ3つ配布します イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【概要】 スタンプ宣伝に特化し 当方が運営するLINEアカウントのタイムライン上で あなたのLINEスタンプを宣伝し 出来るだけ宣伝効果が見込めるユーザーにスタンプを配布、使ってもらいます。 【以下LINEアカウントのスペック】 友達5000人x3 →通常アカウントの上限値(これ以上は追加できない数値)に達してるアカウントを3つ保有しております。 タイムライン投稿につく平均いいね数200〜500人 →通常のLINEですがかなり高いいいね率で いいねを押している人の大半は スタンプが欲しくてたまらない!方々です。 細かいユーザー層については 12〜14歳の中学生男女で構成されています。 【宣伝方法について】 ・当方で3つ購入後タイムラインの投稿にて使用し宣伝します ・スタンプの配布企画を開きユーザーを投稿に集め 積極的にスタンプを乱用してくれそうなユーザー3人に配布します。 同じスタンプの配布企画をすればするほどあなたのスタンプの認知度は高まってきます。

購入にあたってのお願い

細かい投稿内容についてはこちらにて決めさせて頂きます。 当サービスを購入後 DMにてあなたのLINEスタンプのURLをお願いします。 ・URLを受け取ったら 宣伝アカウントのIDを送るので追加お願いします。 ※投稿を確認してもらうためです ・こちらで3つ宣伝用に購入しタイムラインにてスタンプを使用します。 ・その後、配布会を開き 投稿にいいねを集めた後3つ配布します。 ・配布後にプレゼント履歴のスクリーンショットをお渡しし確認後、取引は完了です!

有料オプション