パチンコ・パチスロで勝率を上げる方法教えます

ギャンブルの見方が変わる!(状況次第で値上げ)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

副業・暇つぶし・趣味でパチンコやパチスロをやってる方は多いと思います。 遊戯と思っていても負ければ悔しい、勝てば嬉しい♫ それは資金を投入してるわけですから当たり前ですよね。 勝率を上げるためには何をすればよいか?これは運気をコントロールすることから初めなくてはなりません。ただ、今日はツイてるな~では勝率はただの運任せ。まずは、実行するにあたり、やってはいけないことから述べます。 【やってはいけない行動】 人が少ないエリアで打つ。速く打ちたいと思わないこと。ユトリがない所持金で打つこと。借金して打つこと。支払いのお金を回して打つこと。欲を張らない。イライラして打たないこと。運が強そうな人(爆裂してる)には近寄らない。 以上は心がけてください。 【勝率をあげる行動】 まずは情報収集が肝心です。出ているエリアを探す。そしてココからが重要な確信にふれますが「出ていない人を探す」 えっ!と思いますよねwこれはツイていない人はラッキーが近くにあるのに取り逃がしてるからなんです。周りが出ているのにお金をつぎ込んでいる。こういう人の横にはラッキーが転がっています。 出しているけどハマりに突入した人の横も狙い目。幸運は長くは続きませんので落ち目に入った方を見極める。 また、ホールコンピューターによって管理されているパチンコ屋では一定のアルゴリズムが存在しています。 一台置きで「◯✖◯✖◯」こんな具合でフィーバーするときがありますよね。これは、暫く打たないで観察してるとわかりますよ。 では、当たりが飛び飛びの時に◯の位置の席が空いてたら狙い目です。この時その現象が起きたらすぐに狙うのがコツ。そして数回回してみてアタリが来ないならすぐやめる。 また、様子を見て周りのフィーバーが続いてるなら打ち続ける。止まったら止める。 以上と良いデータの組み合わせを行えば勝率が上がります。 全てのギャンブルに言えることですが、コツコツ積み重ねが運気を呼び込みます。 欲を張らずに賞金額でも上げていき運気を向上させる。周りの状況をよく見る。自分が落ち目に入ったというのは状況でわかります。隣に来た人がすぐにフィーバー!これは暫く打たないで様子をみましょう。 上記で述べたことを実行していくと良い結果がでます(*^^*)

購入にあたってのお願い

述べていることは勝率をあげるためのもので、絶対に勝てるというものではありません。 ギャンブルの対する見方を変えると違いが出て来ることを記載してあります。