この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ヤフオク】ネットオークション等のご希望の商品の売れ筋商品のデータ収集・リサーチ【Amazon】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ヤフオク】ネットオークション等のご希望の商品の売れ筋商品のデータ収集・リサーチ【Amazon】 イメージ1
【ヤフオク】ネットオークション等のご希望の商品の売れ筋商品のデータ収集・リサーチ【Amazon】 イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

近頃様々な形態のネットショップが増えていますが日本の場合はやはりヤフオク、Amazonの取引件数が圧倒的に多いのが現状です。 物販の基本は売れているものをリサーチすることです。それをヤフオク、Amazonの商品に対して行います。 取引件数の多いヤフオク・Amazonを調べる事で安定して仕入れを行うことが可能となります。 リサーチ範囲は直近30日間のもので基本となりますがご希望がありましたらそれ以前のものでもリサーチ可能です。500商品までのリストをご希望に沿う形でリサーチし、そのデータをお渡しします。 【出力データ】 1.商品タイトル 2.落札価格 3.落札価格 4.入札数 5.サムネイル画像URL 6.商品ID 7.実サイト商品ページのURL 8.開始価格 お渡ししたデータはお好きにお使い下さい。 ※メルカリのリサーチ情報はお渡ししておりません。ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

最短30分でお渡しします。1シート500円でお渡ししております。
価格
3,000

出品者プロフィール

阿闍梨ちゃん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者