Excelを使った作業効率化ツールを作成します

マクロ化せずに数式やテーブル等のフォーマットも作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数
    要相談
    用途
    • ソフトウェア・業務システム開発
    • 作業自動化・効率化
    言語
    • その他
Excelを使った作業効率化ツールを作成します マクロ化せずに数式やテーブル等のフォーマットも作成します! イメージ1

サービス内容

◆ご案内◆ 毎日必ずやらなければならない作業や、件数の多さに困っている作業はありませんか? あなたのお悩みをExcelVBA(マクロ)で作成したツールで解決するお手伝いをいたします。 ただし、ツールはあくまで問題解決のための手段にすぎません。 まずはしっかりとお客様が抱えている課題を分析し、その解決の方法を探ります。 その中で必要なツールを提案させていただき、ご納得いただいた上で初めてツールの作成を行います。 ============================================ 必ず最初に【見積り・カスタマイズの相談】からご連絡ください。 ============================================ ◆料金◆ まずは課題の整理から行い、解決策の要件をまとめます。 その要件によってツールの規模が変わりますので、料金を最低金額の2000円とさせていただいています。 お客様との要件まとめの結果、追加で必要な料金を提示させていただきますので、「オプション」という形で追加いただきたいと思います。 ◆お届け日数◆ 上記の通りしっかりとご相談の上作成に取り掛かりますので、「要相談」とさせていただきます。 ◆納品物◆ 基本、Excelファイルのみとさせていただきます。 マニュアルや設計書等の作成をご希望の場合はご相談ください。 ◆著作権◆ 著作権は当方に帰属することといたします。 譲渡をご希望の場合はご相談ください。

購入にあたってのお願い

◆ご用意いただきたいもの◆ 以下の事項が整理されている資料を事前にご用意いただくと、ご相談がスムーズに進みます。 ・今回ご依頼の目的や課題 ・上記目的をどう達成したいか、課題をどう解決したいか ・ツールのイメージ(図になっているとより助かります) ご用意いただけていない場合でも、ご相談の中でまとめていきますのでご安心ください。 ◆仕様変更◆ 実際に完成したツールを試用してみてどうしても変更したい箇所が発生した場合、 ご相談させていただいた上で必要に応じて「おひねり」という形で追加料金をいただく場合がございます。

有料オプション