ドイツ留学に関する質問にお答えします

ドイツ在住ピアニスト、ピアノ講師による留学説明

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ドイツ留学に関する質問にお答えします ドイツ在住ピアニスト、ピアノ講師による留学説明 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

ドイツ生活、主に音楽留学をお考えの方、また留学を考えるお子様をお持ちのご両親の方に。 不安なことや分からないことなどがあれば、ご相談にのります。また、長いピアノ講師歴から、ピアノ演奏に関する質問にもお答えしています。 例 音大入試の試験日程や過程、試験演奏プログラムの内容、組み方に対する情報の提示、アドバイスなど。 現音大の生の情報など。現地でしか得られない、演奏会、マスタークラス、コンクール情報、音大にて現在公募されている情報など、簡単な翻訳などで説明させていただきます。 ピアノ演奏で、弾けない部分の練習法、アドバイスその他、ピアノ演奏、受験準備に関する質問などにも、18年以上の講師経験から大体の予測はつきますので、どうしたらよいかアドバイスをさせていただきます。 私の長い留学生活は、失敗や苦い経験の連続でした。これから留学なさる皆様には、是非とも、最速最短で、ドイツでの留学生活をより有意義なものにしてほしい。その思いからこのサービスに登録させていただきました。皆様のご成功を心よりお祈りし、お手伝いさせていただきます。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ただ今準備中で。しばらくお待ちください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Miepiano
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
オンラインレッスン提供時間 平日 ドイツ時間 9時半~14時頃 (日本時間は16時半~21時頃)