あなたのバレエ技術をサポートします

動画であなたの踊りへアドバイス!バレエのお悩み&愚痴もOK!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    • 仕事・キャリア
    • 家庭・子育て
    • メンタル全般

サービス内容

「踊りの技術的なアドバイス」と、「人には言えないバレエ全般のお悩み相談」の2種類よりご相談内容をお選びください。 ○踊りの技術的なアドバイス○ 普段の先生とは違う、第三者からの意見を聞く事で、新しい発見があります。 学生の方、指導者を目指す方、コンクール入賞を目指す方、留学を目指す方、大人からバレエを始めた方、男性の方などなど、バレエに関する事ならどなたでもOK! クラスの様子や、ヴァリエーションの練習の様子、舞台動画など、はっきり身体が見える映像であれば、ソロでもパ・ド・ドゥでもOK!上達のための技術的なアドバイスをさせていただきます。 せっかくコンクールに出ても、評価シートで「つま先を伸ばしましょう」「もっと表現力を磨きましょう」などと書かれているのを見て、がっかりしたことはありませんか?「それは普段から先生に言われている」「具体的にどうしたら良いか知りたいのに」そんな方も是非ご相談ください。 動画の場合、5分までのものに対し、500文字前後で丁寧にお答えします。その後やり取りを2,3往復するまでが500円で出来るサービスとなります。「今は励ましの言葉が欲しい」「辛口で本音をバシバシ言って欲しい」など、お返事のタイプもご希望があればお申付けください。 ○人には言えないバレエ全般のお悩み相談○ メンタル面でのサポートはこちら。現在通っているお教室についての悩み、ダイエットや体型、怪我、友達関係の悩みなど、なんでもご相談ください。愚痴を聞いてもらいたい!も大歓迎。人に話す(文章にする)ことで自分の頭の整理にもなり、気持ち的にもかなり楽になります。 現役で踊られている方に限らず、バレエを習われているお子様の親御さんも是非。誰にも聞けず悩んでいること、あると思います。匿名同士ですから気兼ねなくご相談ください。やり取り2,3往復が500円で出来るサービスとなります。 経歴: バレエ歴25年。17歳で某国立バレエスクールへ留学。ロイヤルメゾットでバレエの基礎を学ぶ。卒業後欧州のカンパニーで活躍。 結婚を機に帰国。現在フリーランスとして、大人の初心者クラスから海外コンクールやカンパニーを目指す子供たちの指導にあたる。国内バレエコンクール審査員経験有り。 ※留学先やバレエ団の選考、ビザ取得の代行、書類翻訳などは行っておりませんのでご了承ください。 

購入にあたってのお願い

踊りの技術的なアドアイスをご希望の方は ①トークルーム内のファイル添付機能を使い、ビデオを送ってください。 ②特に見てほしい所や悩みなどの説明文も添えてください。 動画ではなく、文章のみでのお悩み相談の場合、文章で内容を記入しそのままお送りください。 ※アドバイス可能な動画の長さは5分までです。延長希望の方はオプションを追加してください。

有料オプション