FX13年!FXの最強の手法&マインドお伝えします

本気で勝ちたい人!一緒に頑張ります!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
FX13年!FXの最強の手法&マインドお伝えします 本気で勝ちたい人!一緒に頑張ります! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

FX13年! 私が長年にわたり使い続けている『手法』&『マインドセット』=真のトレーダーになる方法をお伝えします。 これまで私の開催している少人数の勉強会のみで伝授、教育してきました。 勉強会参加メンバーは全員この手法とマインドを鍛え、力を身につけてきています。 インジケータやチャート形状に頼り切らない、本物の強いトレーダーを目指しましょう! これは単純な手法のみの販売ではありません。 よくある手法販売ではエントリーやクローズのタイミングを教えるだけで、 最も重要な環境認識の説明が抜けているものがほとんどです。 あらゆる手法は環境認識なしでは成り立ちません。 また、マインドの訓練を怠っても強くはなれません。 本サービスでは環境認識とマインドの説明に多くの割合をさき、手法に頼らず 『トレーダーとして生き残っていける強い力』 を鍛えることを目的としています。 また、独自の管理手法により、PLとリスクリワードの向上を図ります。 これにより、すでにお持ちの手法をパワーアップさせる可能性もあります。 PL、リスクリワード、ロット数の計算は感覚的に決めていませんか? 根拠のある算出されたデータに基づいて計算していますか? これまで「なんとなく」で負けてきた経験がある方、 ここで本気になって勉強してみませんか? あるいはFXを始めてみようと思う方、まずここで正しい知識を身につけていきましょう。 希望に応じて業界のお話しや詐欺等に騙されない方法もお伝え出来ます。 ぜひご相談ください。 ★提供内容★ ✅FXの基礎、正しく重要な情報 ✅環境認識 ✅マルチタイムフレーム分析 ✅マインドセット ✅(私の考える)トレードの極意 ✅独自手法とその解説 ✅サポート期間 2週間(何度でも質問できます) 新型コロナのこともあり、今後の経済が見通せない状況です。 副業として、あるいは本業として自身の人生のためにここで勉強してみませんか。 本気で勝ちたい人のメッセージをお待ちしております。

購入にあたってのお願い

・強いトレーダーを育てるために本気で作成しています。真剣に取り組める方、やる気のある方のみ購入してください。 ・他人や他ページへの情報漏洩、無断転載はすみやかに法的手段をとります。御遠慮ください。 ・同様の理由から、FXに関して出品されている方の購入はお断りします。 ・解説PDFを送付した時点で納品とさせていただきます。 ・ココナラのルールやマナーを守っていただける方でお願いします。 ・学生の方はその旨をお伝えいただければ特典として超低リスクで資本金を用意するプチ情報をお付けします。私自身、学生時代はお金がなかったので気持ちばかりですが対応したいと思います。
価格
70,000

出品者プロフィール

菅原源治
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡:随時 作業:主に平日夜