最新講座! ボイス・脚本英会話 教えます

本物の英語による英会話(初級〜上級、特上級、中2〜大人)

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    ビデオチャット
  2. ジャンル
    • 日本語→外国語
    • 外国語→日本語
最新講座! ボイス・脚本英会話 教えます 本物の英語による英会話(初級〜上級、特上級、中2〜大人) イメージ1
最新講座! ボイス・脚本英会話 教えます 本物の英語による英会話(初級〜上級、特上級、中2〜大人) イメージ1

サービス内容

英語が話せるため、上手くなるためには3つのポイントが必要です。 1)実践的な経験 2)英語を発声できる、「英音」をコントロールできる顔筋 3)「自分のレベルに適した」英単語と文法の知識 この三つのバランスを取ってない方は英語が上手く話せません。日本人は英語が話せない理由はとてもシンプルです。 1)英語を使うチャンスがない 2)英単語の発音を滑らかに発声させる顔の筋肉が発達してない 3)割と英単語と文法の知識があるけど、会話中、脳内にあるデータにアクセスしてリアルタイムで発声に切り替える能力が発達してない。 1番は分かりやすくて基本皆意識してるのでこれ以上説明しません。 2番は気づいてる人は少ないと思います。日本語で話す時と英語で話す時は、使っている顔筋肉の部分も動き方も全く違います。日本人の顔筋は日本語のために鍛えてます。ですから英語を綺麗に話したいなら、英語のための顔筋を鍛えるべきです。 ギターに上手な人がピアノを弾きたくなる時は鍵盤に慣れさせる指のトレーニングをすることと同じです。(練習によって) 3番 例:古いスマホをドンドンアップデートしてもよりスイスイではなく、むしろ遅くなります。本体をアップグレードしないでドンドンデータを増やして、最新化しても結局逆効果になるだけです。 人間の脳は同じです。脳をハードディスクとして預かってドンドン英単語と文法の知識を詰めてて脳のプロセッサー的の部分をアップグレードせずに無視して、どうなると思います?スマホと同じように固まってしまうではないでしょうか。 さっきのギタリストがチョパンの楽譜を覚えただけでピアノは弾けると思いますか?もちろん無理です。例えプロギタリストであっても、ピアノはキラキラ星から始めるでしょう。知識の量は関係ありません。レベルに合わせた知識が重要です。 貴方が必要なのは英単語と文法の知識ではありません。 必要なのは英会話実践経験と顔筋の鍛えです。 ミュージシャンは音楽理論より楽器の練習、発表会、コンクールです。アスリートは戦略と空気抵抗による玉への影響の勉強より練習と試合です! ならば英語も単語と文法より、練習と実践の会話です!実践の会話は教科書では見つかりません。ハリウッドの映画を見て本物の英語だと思いますか?無論です。ですから脚本から実習しましょう!

購入にあたってのお願い

テスト向けのレッスンというより、実際に英語が話せるようになりたい方や英語をいかにも上達したい方向けです。 私は日本語を書く、話す時は日本語で考えてます。英語の時は英語で考えてます。リアルタイムは翻訳する時間もないし能力の無駄です。 このレッスンで得られる能力はまさにネイティブイングリッシュスピーカーによる英語の実力です。他の学校、講座で体験できない独特なトレーニングです。 トレーニングは意外と楽しいですよ。レッスンの雰囲気は「英会話」というより、歌手のためのボイストレーニングと、俳優、女優のための演技レッスンや稽古、それらのものを合わせたのが「ボイス・脚本英会話」です。そして強調することは英語向けの能力と顔筋を発達させることです。 私はカナダで生まれて大卒までカナダ、日本語4年間位勉強しました。このページに書いている言葉は編集されてない全て私そのままです。実は大学で日本語を習ってた時、点数はいつも普通の70点ぐらいでした。上手くなるには、知識や学力ではありません。経験と実践です。私が日本語に上手になったその方法をそのまま貴方に教えます。期待してください!

有料オプション